行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Ms.21 Kenkoubi (75)

2019-03-18 23:11:02 | 観戦記2018


Appendix pictures of 2018 Ms.21 Kenkoubi.
That's all of 2018 Ms.21 Kenkoubi & Japan Women Challenge Cup & JSBB Championships. (SEP 1, 2018, Oimachi, Tokyo)

そしてこれが最後になります。
金子選手が、日本女子チャレンジカップ優勝の沼田初恵選手とツーショットを撮っていましたが、スマホで撮っていたのは鎗田選手でした(爆)。
と言っているうちに、怪しい男が鈴木光代選手に話しかけたかと思うと、沼田選手をダッコしやがりました(原爆)。
林谷訓子選手が、応援に来ていた矢野かずみ選手とツーショットですが、矢野選手はご存知の通り2016年のミス21健康美でオーバーオール優勝して、ティアラを獲得しています。
さらに鈴木久実選手や佐藤とく子選手も加わって、4人でカメラに収まっていました。
そういえば、ロビーの健康体力研究所のブースでは上野俊彦さんが居眠りをこいていましたね(水爆)。
あと、ビキニフィットネスの白鳥京香選手も観戦に来ていましたが、お勤めの職場が日本社会人選手権に参戦していたからのようですね。
そして最後のショットは、大会終了後に田代選手ほか愛知の皆さんと一緒に打ち上げに行ったときの一枚です。
中央に写っているのは、三重県選手権のゲストポーズで安井友梨選手のボディガードを務めた、工藤修平選手ではありませんか。
日本社会人選手権で、メンズフィジーク40歳以上級とボディビル50歳以上級に参戦していたのでした。
以上が、「おまけ写真」でした。

それでは、以上をもちまして2018年9月1日に東京都品川区のきゅりあん(品川区立総合区民会館)小ホールで行われた、第18回ミス21健康美大会・第26回日本女子チャレンジカップフィジーク選手権・第52回日本社会人ボディビル選手権のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
なお、次回からは2018年9月9日に埼玉県志木市で行われた、関東選手権及び埼玉県選手権のご報告を始めたいと思います。

Kentai スポーツキャンディー ブドウ糖 グレープ風味
クリエーター情報なし
健康体力研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Ms.21 Kenkoubi (74) | トップ | 2018 Kanto Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事