行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokyo Championships (37)

2023-03-06 23:08:04 | 観戦記2022


KATAISHI Kaori, 5th place of 2022 Tokyo Championships. (Bodyfitness -158cm)

続いて5位は、エントリー番号93番の片石かおり選手でした。
初めて見たのは2021年の日本女子健康美のことで、このとき50歳以上級で優勝しています。
「め組のひと」をバックに演じられた自由演技は、とても印象的でした。
ボディフィットネスの選手としては今回が初めて見ることになりましたが、まずまずの成績を挙げられたのではないかと思います。
なにぶん、健康美は年1回しか大会がありませんからね(苦笑)。
そしてこの後は、その日本女子健康美で今度は一般の部に挑戦することになります。
さらに9月には、オールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップスにも参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokyo Championships (36) | トップ | 2022 Tokyo Championships (38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事