行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(8)

2007-08-28 22:14:43 | 観戦記2007
さあここからは、ベスト3のご紹介です。
この選手は、ご覧のように体の柔らかさも魅力です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(7) | トップ | 東京選手権(9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上の星 (ぺんぎん)
2007-08-29 22:02:39
フリーポーズの曲インパクトありましたね。
引き込まれてしまいました。
返信する
フリーポーズこそボディビルの華 (行動派)
2007-08-30 06:46:17
そうですね。
フリーポーズは、選手それぞれの個性を大きく前面に出しその魅力をアピールする、まさに「ボディビルの華」と言ってもいいと思います。
バックミュージックの選曲もまた、その個性のひとつのあらわれですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事