行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ボディビルとは関係ありませんが・・・

2021-10-27 23:43:54 | 雑談
Soory, Japanese only.

最後にボディビルとは関係ない、私事で恐縮ですが・・・
実は先日、私が勤務している職場がテレビで紹介されました。
去る10月24日の18時からTVKテレビで放映された、「カナフルTV」の中で紹介されました。
ただ、神奈川県ローカルの放送なので、むしろ放送終了後のネット配信でご覧いただいた方が、より多くの皆さんにご覧いただけると思いました。
私は写っていませんが、こういう所で働いているんだということを知っていただければ幸いに思います。
また、1年半以上前のものですが、こちらの動画では私も手だけ出演しています(爆)。
あと、私の職場のことをもう少し詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧いただけたらと思います。
というわけで、本題とは関係のない話題で失礼いたしました(笑)。

それでは、次回からは改めて2021ジャパンオープンのボディフィットネスのご紹介を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動派の2022年の行動計画(... | トップ | 2021 Japan Open (63) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事