行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Eastern Japan Open (88)

2019-02-23 23:23:12 | 観戦記2018


Overall final of 2018 Eastern Japan Open. (Bikini Fitness)
Results
1 MATSUMOTO Yoko (163cm-)
2 SHIBUTANI Miwako (-158cm)
3 KAWAMURA Kiyomi (-163cm)

集計員のお二人が、一所懸命に審査結果を集計しています。
そして、司会の田吹美智代さんと角田和弘さんも、その結果を待っていました。
審査結果が司会に渡されて、オーバオール優勝選手が発表されましたが、その選手とは163cm超級優勝の松本選手でした。
当日発表されたのは優勝選手だけでしたが、後日発表された審査結果によりますと2位が158cm以下級の澁谷選手で、3位が163cm以下級の川村選手でした。
表彰式のプレゼンターは、やはり日本社会人連盟の望月相談役でしたが、表彰状を松本選手に渡してそのまま帰ろうとしていました(爆)。
トロフィーもあったんですよね(苦笑)。
でもそのおかげで、松本選手の笑顔がひときわ輝くことになったのは「怪我の功名」でしょうか(原爆)。
以上が、ビキニフィットネスのオーバーオール決勝の模様でした。
2日間にわたるきゅりあんでの戦いも、ようやく終わろうとしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Eastern Japan Open (87) | トップ | 2018 Eastern Japan Open (89) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事