行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Mie Championships

2015-01-04 21:27:01 | 観戦記2014


SAUNDERS Simone, 1st place of 2014 Mie Championships. (Prejudging only)

こんばんは。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

さて、今日からは昨年8月17日に三重県津市で行われたオールジャパンミスフィットネス及びオールジャパンミスボディフィットネスのご報告を始めるわけですが、それに先立ちまして同時に行われた三重選手権をご紹介しておきたいと思います。
三重選手権の女子は、ご覧のサウンダース・シモン選手1人だけでした。
出場が1人だけですから、当然サウンダース選手が優勝ということになります。
ご覧いただいているのは予選の模様ですが、決勝はオールジャパンの表彰式が終了した後に行われました。
そして私は、オールジャパンの表彰式が終わってすぐに帰途についたため、三重選手権の決勝及び表彰式は見ていません。
したがって、三重選手権のご紹介はこれだけです(爆)。
なお、最後の1枚は三重選手権のときだけ司会を務められた方ですが、愛知県周辺の大会ではよく見ますね。
ちなみに、サウンダース選手は2012年の三重選手権にも出場していて、2位だったこともあります。
そのときは、四日市市で行われたジャパンオープンとの同時開催だったので、私も見ていたのでした。

それでは、オールジャパンのご紹介に入りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR! あけまして... | トップ | 2014 All Japan Ms. Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事