行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Japan Masters Championships (30)

2024-03-25 23:28:10 | 観戦記2023


Overall final of 2023 Japan Masters. (Women's Physique)
Results
1 SHIMIZU Eriko (50-59 years)
2 KASUGA Chiharu (60years-)
3 SAKAGUCHI Shizuka (40-49 years)

こちらが、女子フィジークオーバーオール決勝の模様です。
40歳以上級優勝の坂口静香選手・50歳以上級優勝の清水恵理子選手・60歳以上級優勝の春日千春選手の3人で、行われました。
審査は、規定ポーズ1回のみにより行われました。
一旦選手は退場して、発表された優勝選手が再度登場して表彰を受けることになりましたが、その再度登場した選手は清水選手でした。
辻本JBBF専務理事からの表彰を受けた後は、記念撮影を2ポーズ行いました。
最後に深々と一礼するところが、いかにも清水選手らしいですね。
以上が、女子フィジークオーバーオール決勝の模様でした。

次回はいよいよ千秋楽を迎えますが、男子競技を簡単にご紹介し「おまけ写真」をお送りして、締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Japan Masters Champion... | トップ | 2023 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事