行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness (30)-

2015-12-16 23:23:48 | 観戦記2015


Chen Siyu from China, 4th place of 2015 Asian Championships. (Bikini fitness, 163cm-)

そして4位は、エントリー番号175番のChen Siyu選手(中国A)でした。
A代表ながら予選は6位ギリギリでの通過でしたが、決勝では2人抜いたことになります。
若くてプロポーションがいいだけではなく、表情も豊かでポーズもきれいに決まっていますね。
また長い髪をアクセントとして有効に活用し、投げキスも2回決めるなど色気たっぷり(爆)のTウォーキングだったと思います。
個人的には、こういうタイプはいいですね(笑)。

それでは、ベスト3は次回ご紹介させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事