行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Osaka Bikini Fitness Open (1)

2018-09-03 22:09:53 | 観戦記2018


Now I begin a report of 2018 Osaka Bikini Fitness Open. (King of Physique Osaka, JUN 3, 2018, Osaka)
Opening ceremony of 2018 Osaka Bikini Fitness Open. (King of Physique Osaka)

こんばんは。
今日からは、2018年6月3日に大阪市中央区のエルおおさか(大阪府立労働センター)で行われた、大阪府フィットネスビキニオープン大会のご報告を始めさせていただきます。
この日はほかに、大阪府メンズフィジークオープン大会・大阪府メンズフィットネスオープン大会・大阪市クラシックボディビルオープン大会もあわせて行われ、「2018 King of Physique Osaka」と総称しています。
このうち、大阪市クラシックボディビルオープン大会は最初に独立して行われました。
私が会場に入ったのは、それが終了する少し前のことでした。
そして、残りの3つについて開会式が改めて行われて、以後の競技に入ったのです。
まずは、その開会式の模様からお送りいたします。
大会の司会を務めたのは、大阪ボディビル・フィットネス連盟の小川淳理事長でした。
幕が上がると、ステージいっぱいにビキニ姿の女子選手が並んでいました。
メンズフィジークやメンズフィットネスの選手は後ろに下がり、華やかさを前面に押し出したのですね。
さらに、大阪ボディビル・フィットネス連盟の河啓一会長の挨拶がありました。
なぜか選手宣誓は、ありませんでした。
そして選手退場後、審査員と集計員の紹介がありました。
審査員には、丹羽裕子選手や新井敬子選手のほか、モンゴルアジア選手権でお会いした兵庫県ボディビル・フィットネス連盟の木下喜樹理事長や、三重県ボディビル・フィットネス連盟の宮島望理事長の姿もありました。
以上が、開会式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2018 ... | トップ | 2018 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事