行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (6)

2017-09-15 23:59:59 | 観戦記2017


MIFUNE Mariko, 8th place of 51st AFBF Asian Championships. (Bikini Fitness, -163cm)

そしてもう1人、同じフィットネスビキニ163cm以下級8位の三船麻里子選手をご紹介しておきましょう。
アジア選手権はこれで3年連続の参戦で、2015年の小倉では4位、2016年の北京では6位といずれも決勝に進出しています。
しかし今回は、残念ながら決勝には進めませんでした。
国内の大会でも、オールジャパンフィットネスビキニ選手権では2015・2016年とも、35歳超158cm以下級で優勝しています。
ですがこちらも今年は、3位という結果でした。
ほかにも、世界マスターズ選手権やアーノルド・クラシック・アマチュアに参戦するなど、まさに「世界のミフネ」と呼ぶにふさわしい活躍をしているのですが・・・
今年は、捲土重来を期待したいですね。
一方で三船選手は、昨年は北区オープンや東日本オープンでは魅力的なゲストポーズも披露しています。
この方面での活躍も、楽しみですね。
以上が、フィットネスビキニ163cm以下級8位の三船麻里子選手のご紹介でした。
さて、こうしてフィットネスビキニの日本選手の写真を撮影している間にも、ステージ上では男女のフィットネスが行われていたのですが、男女ともに日本選手は参加していなかったので、とにかくフィットネスビキニのフォローに専念しておりました(苦笑)。

では次回は、フィットネスビキニ163mc超級の日本選手をご紹介させていただきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事