行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2024 JSBB Championships (3)

2024-08-29 23:59:29 | 観戦記2024


Results of JSBB Championships (AUG 24, 2024, Tokyo)
Group
1 FUJITSU Bodybuilding Fitness Club
2 BRIDGESTONE Barbell Club
3 NAGOYA City Hall Bodybuilding Club
4 JGSDF Camp Itazuma Bodybuilding Club
5 ONOGUMI Bodybuilding Fitness Club

2024日本社会人選手権の結果
団体戦
1 富士通ボディビル・フィットネスクラブ
2 ブリジストンバーベル部
3 名古屋市役所ボディビルクラブ
4 陸上自衛隊板妻駐屯地ボディビルクラブ
5 大野組ボディビル・フィットネスクラブ

こんばんは。
2泊3日の茨城県つくば市への出張から帰ってまいりましたが、かなり疲れているので今日は2023北区オープンのご報告はお休みさせていただき、かわりにまだご報告できていなかった2024日本社会人選手権の団体戦の結果とダイジェストを、お送りさせていただきます。
団体戦は日本社会人選手権ならではのものですが、特にボディビル・フィットネス競技としては唯一ともいえる団体でのパフォーマンスは、日本社会人選手権の新たな名物として定着しつつあるのではないでしょうか。
今年も、5組の団体の参加を得て盛大に行われました。
最初の10枚は、各団体のパフォーマンスを2枚づつご紹介したものですが、順に大野組ボディビル・フィットネスクラブ・ブリジストンバーベル部・陸上自衛隊板妻駐屯地ボディビルクラブ・名古屋市役所ボディビルクラブ・富士通ボディビル・フィットネスクラブです。
ポーズダウンも行われましたが、総勢20人を超える選手によるポーズダウンはすごい迫力でした。
最後の3枚は表彰式での記念撮影の模様ですが、優勝した富士通ボディビル・フィットネスクラブには、優勝旗も授与されています。
なお、団体戦の成績は団体パフォーマンスのみならず個人戦の成績を加算して判定されます。
以上が、団体戦の結果とダイジェストでした。

では改めて次回、2023北区オープンのビキニフィットネス35歳以上級の予選の模様を、お送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kita-ku Open (37) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2024」カテゴリの最新記事