行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (54)

2017-03-21 21:34:20 | 観戦記2016


HIRAI Wakako, 6th place of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (163cm-)


こんばんは。
それでは今日は、2016オールジャパン・ミスボディフィットネス選手権163cm超級決勝(第2ラウンド)に進出した選手を、「Lウォーキング」の写真でカウントダウン式にご紹介させていただきます。
さっそく6位ですが、エントリー番号22番の平井和歌子選手(埼玉)でした。
3週間前に行われたミス21健康美で、163cm超級の3位に入賞したことは最近お伝えしたところですが、オールジャパンに関していえば2015年に引き続き同じ6位での入賞となりました。
ミス21健康美の自由演技でも、クラシックバレエの動きを盛り込んだ動きを見せていましたが、今回も後ろ向きになるところでバレエっぽいポーズを見せていましたね。
2015年大会デビューながらその年のミス21健康美163cm超級で早くも優勝するなど、なかなかレベルの高い活躍をしている選手です。
年齢的にも30代前半なら、ボディフィットネスの選手としては若手(爆)。
今年も、大いに活躍してほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事