行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bikini Fitness (32)-

2015-12-17 23:19:54 | 観戦記2015


Yermolenko Viktoriya from Kazakhstan, 2nd place of 2015 Asian Championships. (Bikini fitness, 163cm-)

そして2位は、エントリー番号186番のYermolenko Viktoriya選手(カザフスタン)でした。
カザフスタンは、送り込んだ女子選手はすべて予選を突破し、さらに決勝でもほとんどが高い順位で入賞していましたね。
この選手も、8頭身の見事なプロポーションを誇っていました。
さらに、「Tウォーキング」でステージに登場していきなり投げキスとは、やってくれるものです(爆)。
もちろんポーズもきれいに決めて、笑顔もさわやかでした。
しかし、この選手の上を行く選手がいたのです。

さあ、それではその優勝選手をご紹介いたしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事