行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Ms 21 Kenkoubi (7)

2012-09-15 23:42:56 | 観戦記2012


1st round of 2012 Ms 21 Kenkoubi. (over 163cm)

健康美第1ラウンド最後のご紹介は、163cm超級です。
こちらは4人エントリーしていたところ1人欠場したので、わずか3人での争いとなりました。
そのため、こちらは前半後半に分ける必要がありませんでした(笑)。
それでは、選手をご紹介いたしましょう。
35番は福島の鈴木光代選手ですが、私は初めて見る選手だと思います。
36番は京都の木村桂子選手で、多分この選手も初めて見ます。
37番は兵庫の高栄佐規子選手で、今年のジャパンオープンのボディフィットネスに参戦して12位でした。

次回は健康美の第2ラウンドをお送りすることになると思いますが、明日は日本マスターズが行われるのでその速報をお送りさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Ms 21 Kenkoubi (6) | トップ | Results of 2012 Japan Maste... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事