行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Ms. Chiba Kenkoubi (17)

2014-12-30 22:43:20 | 観戦記2014


No.6 SUGAHARA Joy, 2nd place of 2014 Ms. Chiba Kenkoubi.

そして2位は、エントリー番号6番の菅原ジョイ選手でした。
「ジョイ」というお名前も珍しいものですが、ハーフっぽい雰囲気を持った選手でもありますね。
菅原選手も、2014東京オープンの「ミスビギナー」がデビュー戦だった1人で、こちらも3位と上位に入賞しています。
引き締まった体もさることながら、ご覧のとおり動きの多いアクティブな自由演技でした。
こうしてみると、今年の東京オープンがいかに「豊作」だったかがわかりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Chiba Kenkoubi (16) | トップ | 2014 Ms. Chiba Kenkoubi (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事