行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Tokyo (44)

2021-01-11 23:00:32 | 観戦記2020


TAKAHASHI Wakaba, 1st place of Muscle Gate Tokyo. (Bikini, -35years, -158cm)

そして優勝は、エントリー番号2番の高橋若葉選手(東京)でした。
この選手もやはり、今大会で初めて見た選手でした(爆)。
つまりこのクラスは、3人全員初めて見る選手ばかりだったということになります(苦笑)。
まあそれだけ、新しい選手が次々と登場してきているということでしょう。
高橋選手の優勝の決め手は、ほかの2人の選手に比べてキリっと引き締まった体ではないでしょうか。
個人的には、ビキニはあまり絞らない体が評価されると思っていましたが、今はそうではないようですね。
そういう意味では、その流れに合わせた体づくりができていることは確かでしょう。
優勝した高橋選手は、この後ビキニ各クラスの優勝選手同士によるオーバーオール決勝に進みました。
以上が、ビキニ35歳未満158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、同じくビキニの35歳未満163cm以下級の決勝の模様を、お送りする予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Tokyo (43) | トップ | Muscle Gate Tokyo (45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事