行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Results and digest of 2021 Tokyo Class by Championships (3)

2021-07-25 23:20:05 | 観戦記2021


Digest of 2021 Tokyo Class by Championships (JUL 25, 2021, Tokyo)
All results are here.

最後に、第2部で同時に行われていた男子競技の表彰式の写真と、ゲストポーズの写真等を簡単にご紹介しておきましょう。
男子競技は、ボディビルの55kg以下級・60kg以下級・65kg以下級が行われていました。
そしてゲストポーズですが、2019年東京選手権優勝の佐藤英己(えみ)選手と相澤隼人選手が務めていました。
両選手とも、充実したゲストポーズを見せてくれましたので、本報告をお楽しみに。
最後は、ロビーで撮影させていただいた観戦中の矢野かずみ選手と、見事女子フィジーク158cm超級で優勝した新沼隆代選手の写真です。
なお今大会すべての結果は、東京ボディビル・フィットネス連盟のサイトに掲載されていますので、ご参照ください。
以上が、今日の東京クラス別選手権のダイジェストでした。

次回からは大会のご報告に戻りますが、まずは7月17日の神奈川フィットネス選手権・神奈川フィットネスオープン・関東クラス別選手権のご報告から始めたいと思います。
さて、今年はどこまでできるかな(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2021 ... | トップ | 2021 Kanagawa Fitness Champ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事