行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2021 (60)

2022-04-08 23:10:58 | 観戦記2021


KOYANO Ayaka, 3rd place of 2021 Japan Bikini Fitness Championships.

ここからは、いよいよベスト3のご紹介となります。
3位は、エントリー番号31番の小谷野彩香選手(東京)でした。
小谷野選手も、2019年の今大会と同じ結果となりました。
もちろん、オールジャパンビキニフィットネス選手権でも35歳未満158cm以下級を2連覇しています。
また、2019年のハルピンアジア選手権ではビキニフィットネス163cm以下級に出場して、日本選手としては最高の3位に入賞しています。
オールジャパンでは赤いビキニを着用していましたが、今回は青いビキニで臨んでいましたね。
常時笑顔を絶やさず、美しい身のこなしでその魅力を最大限に生かして見せてくれたと思います。
先日、歯科衛生士の国家試験の合格したそうで、おめでとうございます。
今年も大いに活躍していただきたい選手の1人ですが、まずはオールジャパンビキニフィットネス選手権でのクラス3連覇が、当面の目標でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... | トップ | JBBF FITNESS JAPAN GRAND CH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事