行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(17)

2011-08-27 22:22:59 | 観戦記2011


さて、最後は司会者及び開会式の写真で締めくくりましょう。
今大会は司会は2人体制で、適宜交替して務めておられました。
1人は言わずと知れた名司会、JBBF競技運営委員長でもあらせられる鳥谷部篤さんでした。
そしてもう1人女性の方は、この方もJBBF競技運営委員の中村絵理さんでした。
どちらかと言えば、中村さんの比重が高かったように思います(爆)。
実際、最後のポーズダウン・表彰式では中村さんが司会をなさっていましたし・・・
また開会式で選手宣誓を務めていた女子選手は宮城の大林令子選手でしたが、宣誓を行った時点ではすでに予選敗退が決まっていました(苦笑)。
そういえば開会式では、ミックスドペアの両選手の姿が見当たりませんでした。

というわけで、以上をもちまして8月21日に行われましたジャパンオープン及びジャパンミックスドペアのご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
明日は、東京選手権に行ってまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(16) | トップ | 東京選手権開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事