行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (20-3)

2013-02-06 22:20:45 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2008 East Japan Chmpionships. (over 50kg,1st place)

2008年の東日本選手権、最後はポーズダウン及び表彰式の模様をご覧いただきましょう。
このクラスはエントリーが4人と少なめでしたが、相馬貴子選手の参戦もあって見応えはあったと思います。
ポーズダウンでも、最後は相馬選手との一騎討ちとなりましたが、見事清水選手が優勝しました。
表彰式での「ハイ、ポーズ」が、2ポーズあったのがよかったかなと思います。
実はこの後、50kg級優勝の佐藤美由紀選手とオーバーオール決勝を行い、これにも勝利しているのですが、私はそれを見届ける時間がなくて一足早く会場を後にせざるを得ませんでした(苦笑)。

というわけで、以上が2008年における清水選手の活躍でした。
2009年のご報告ですが、実は写真データを保存していたハードディスクが故障してデータが消滅してしまったため、大部分の大会をビデオからキャプチャし直さなければならないため、多少時間がかかることをお許しください。
キャプチャが終わり次第順次ご紹介することとして、なるべく間が開かないようにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事