行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (21)

2013-02-12 21:15:14 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2009 Tokyo championships.(1st place)

こんばんは、どうおお久しぶりです(笑)。
と、実は笑っている場合ではないのでした(苦笑)。
今日から2009年の清水恵理子選手の活躍をご紹介するわけですが、順序的にはまず8月30日に行われた東京選手権が最初になります。
しかし先日お話ししたとおり、この大会の写真データが消失してしまいましたので、ビデオからの再キャプチャを試みるつもりでした。
ところが、ビデオを保存していたブルーレイディスクまでが、なんと読めなくなっていたことが判明しました(号泣)。
清水選手にとって大きなターニングポイントであったであろう、この東京選手権をまともにご紹介できないのはまさに断腸の思いです。
こうなっては致し方ありませんので、大会直後当時にご紹介した写真をまとめて再度掲載させていただくことで、ご容赦ください。
ご覧のとおり、この年ついに清水選手は東京選手権に優勝し、日本のトップビルダーの1人として名乗りを上げていったのです。
ちなみに、清水選手と一緒に記念写真に納まっている男子優勝選手は、一昨年・昨年と日本選手権で4位に入賞している山田幸浩選手です。

というわけで、次回は9月のジャパンオープンの活躍を振り返ってみたいと思います。
幸いこちらはDVDが使えそうなので、画質は落ちますがなんとかなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事