行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美会場から

2011-09-04 11:27:41 | 観戦記2011
こんにちは。
今私は、ミス21健康美及び日本女子チャレンジカップ会場の、東京・大井町の「きゅりあん」に来ております。
現在は同時開催の、日本社会人選手権の予選が行われているところですが、この後ミス21健康美の予選第1ラウンドが始まります。
いったん始まりますと、後はフル回転状態になってしまいますので、今回は現地レポートはできないと思います(爆)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(11) | トップ | ミス21健康美&日本女子チャ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いました (アクセルホッパー)
2011-09-04 12:30:41
行動派様
すいません、お名前間違えました
北村選手でした・・・。
返信する
今回は残念ですが・・・(苦笑) (行動派)
2011-09-04 22:06:49
どうも、昨年北村奈智選手をリクエストされたということは、スマイリー大原さんだったのですね(苦笑)。
残念ながら、北村選手は今回予選を通過できませんでした。
したがいまして自由演技の写真はありませんので、今回はご期待に添えないことをご容赦ください。
返信する
そうですか・・・ (アクセルホッパー)
2011-09-05 07:16:09
そうなんですか・・・残念
またあのわざとらしいビキニパンツ
姿を見たかったのですが・・・

スマイリー大原からアクセルホッパーに
改名いたしましたので、行動派さま (笑)
返信する
そういうリクエストはよしましょう(苦笑) (行動派)
2011-09-06 00:02:40
やはりスマイリー大原さんでしたか。
昨年も申し上げましたが、そのようなことは思っていても、表に出さない方がいいですよ(苦笑)。
私もなまじそういうリクエストに応えてしまったら、「行動派」としての今後の活動にも影響が出てしまいますので・・・
返信する
申し訳ございませんでした (アクセルホッパー)
2011-09-06 06:32:01
行動派さま

今回は行動派様のページを汚すような
コメントをいたしまして申し訳ございません
でした、心より反省しております

行動派さまにはいつも楽しませてもらうような
記事を載せてもらって感謝しております

今後の活動に影響があれはと思うと・・・

本当にすいませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事