行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2005 (5)-

2014-06-05 22:46:20 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2005 Kanto Championships.(Prejudging)

続いて、予選の模様をご覧いただきましょう。
この年の関東選手権にエントリーした女子選手は7人で、3人が地元神奈川の選手で3人が東京、そして栃木の湯澤選手というラインナップでした。
湯澤選手の基本ポーズですが、そのポーズに至るまでの動作も一部含めてお送りしてみました。
「ダブルバイセップス」を行うために、思いっきり腕を振り上げるところが個人的にツボだったりします(爆)。
ボディラインのメリハリがすばらしいうえに脚が長いので、プロポーションは抜群と言えるでしょう。
7人中6人が決勝フリーポーズに進めますが、もちろん湯澤選手は決勝に進出しました。

さて、本来なら決勝フリーポーズに続くところですが、それは明日のお楽しみとさせていただきましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2014-06-06 00:30:32
お疲れさまです。連日のアップ、ありがとうございます!
行動派さんのおっしゃるとおり、湯澤選手はとても脚長ですよね。しかもビキニの切れ込み具合が……大変、失礼しましたm(_ _)m
返信する
それもまた魅力です (行動派)
2014-06-06 20:59:46
きんさん、ありがとうございました。
なにも恐縮されることはありません。
ビキニの着こなしも、muscle beautyのたしなみのひとつですから、おおいにけっこうなことだと思います。
実際、それによってより脚の長さが強調され、プロポーションをよりよく見せる効果があると思います。
なにしろボディビルは「見せるスポーツ」、こういうことにかけて遠慮は無用だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事