行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2005 (4)-

2014-06-05 22:29:23 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2005 Kanto Championships.(Opening ceremony)

こんばんは。
それでは今日は、湯澤寿枝選手が2005年に出場した2番目の大会、関東選手権での活躍をご紹介したいと思います。
この年の関東選手権は、7月24日に横浜市の今はなき「かながわドームシアター」で行われました。
この地には現在「神奈川芸術劇場」が建っており、奇しくも2011年の7月24日に日本クラス別が行われています。
さて、このときは神奈川選手権との同時開催でしたが、先に神奈川選手権を表彰式まで終わらせてから、改めて関東選手権を始めるという「分離方式」でした。
したがって、湯澤選手をはじめとする神奈川県外の選手は午後から登場したわけですね。
最初の写真は、会場入りした直後の湯澤選手及び東京の谷佳世選手(左)・高松眞里子選手(右)のお三方を収めたものです。
以降は開会式の写真ですが、このときはジャージ姿だったのが残念でした(苦笑)。
特筆すべきは、ゲストとして元ずうとるびそして現在は「笑点」の座布団運びとして有名な、山田隆夫氏が来場していたことでした。
山田氏、あいさつに立ったのはいいのですがなぜか途中で服を脱いで、なかなかたくましい上半身を見せてくれました(爆)。
やはり、座布団運びには体力が必要ということを、アピールしたかったのでしょうか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事