行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

10 years of YUZAWA Toshie -2005 (6)-

2014-06-06 22:53:57 | 特集2014


YUZAWA Toshie in 2005 Kanto Championships.(Final)

こんばんは。
それでは昨日に引き続き、2005年関東選手権における湯澤寿枝選手の活躍をご紹介いたしましょう。
今日はお待ちかねの、決勝フリーポーズからお届けいたします。
予選のときは黒いビキニだった湯澤選手、決勝では白いビキニに替えてきました。
このときは私もかなり前方の席でしたので、カメラのファインダーいっぱいに湯澤選手のフリーポーズを捉えることができました。
皆さんにも、その魅力がかなり伝わったのではないかと思います。
ちょうど10枚目のポーズが、湯澤選手ならではですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 years of YUZAWA Toshie ... | トップ | 10 years of YUZAWA Toshie ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2014-06-07 09:39:37
お疲れさまです。

このビキニもいいですね(笑)
しかし、この大会の湯澤選手の身体、ホントキレキレですね!惚れ惚れします。
返信する
だから注目していました (行動派)
2014-06-07 09:51:20
お楽しみいただいているようで、なによりです。
大会デビュー間もない頃から、これだけ体が絞れている選手というのは、なかなかいないと思います。
これにさらにバルクがついて、表情にも余裕が出てくるようになってきて、さらなる快進撃につながっていきます。
そこのところを、今後じっくりご紹介できることと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2014」カテゴリの最新記事