行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(22)

2010-09-15 23:51:53 | 観戦記2010
160cm超級のご紹介も4枚目が最後です。
21番は欠場なので、22番と23番の選手をご紹介いたします。

22番の櫻井藤子選手は、今大会最高齢(61歳)ながらボディビルとのダブルエントリーで臨んだという、アグレッシブさです。
23番の浅田ふぢ子選手については、もはや申し上げるまでもないでしょう。
オールジャパンミスボディフィットネスの164cm超級で優勝し、関東ボディフィットネスの160cm超級でも優勝しているという、日本トップクラスの選手です。

両選手のうち、浅田選手が決勝第3ラウンドに進んでいます。
このように、ミス21健康美やオールジャパンミスボディフィットネスで上位入賞している選手でも、容赦なく予選落ちする厳しさで、もはやオールジャパン顔負けのレベルの高さに圧倒されますね。

というわけで、今日はボディフィットネスの第2ラウンドの模様をお送りいたしました。
明日は、もう一度ボディビル予選の模様をお送りしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(21) | トップ | 東日本選手権(23) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチョマン)
2010-09-16 10:38:07
 ブロック大会、地方大会も出場者の家族や報道以外は撮影禁止でしょうか?
返信する
詳細はJBBFのHPで・・・ (行動派)
2010-09-16 22:36:50
今回の撮影禁止措置について、JBBFから説明の文書がアップされました。
http://www.jbbf.jp/Information/2010_Information/2010_SatsueiKinshi.html
これによりますと、撮影許可申請を行い「悪意やビジネスで無い」とJBBFが判断すれば、撮影の許可が下りると解釈できるように思います。
その撮影許可を申請する用紙はこちらです。
http://www.jbbf.jp/Cyohyo/8-1_SatsueiShinsei_Shinzokuigai.xls
JBBF主催以外の大会については、まだ詳細はわかりませんが、JBBF主催大会と同時に開催されるブロック・地方大会もあるわけで、おそらく原則撮影禁止になるのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事