行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Shonan Open (1)

2022-04-20 22:37:09 | 観戦記2021


Now I start a report of 2021 Shonan Open and Kanto Championships, (OCT 24, 2021, Samukawa, Kanagawa)

こんばんは。
それでは改めまして、今日からは2021年10月24日に神奈川県高座郡寒川町の寒川町民センターで行われた、2021湘南オープンボディビルフィットネス大会及び第38回関東女子フィジーク選手権のご報告を始めさせていただきます。
湘南オープンは当初からこの日開催予定でしたが、関東選手権は本来8月1日に茨城県水戸市で開催予定だったものがコロナウイルス感染症防止のため順延となり、湘南オープンと併せて行われることになったものです。
大会全体としては、湘南オープン第1部(メンズフィジーク)→同第2部(ビキニフィットネス&ボディビル)→関東選手権第1部(ボディビルマスターズ等)→同第2部(女子フィジーク&ボディビル一般)という流れで、細かく区切られて行われました。
これも、感染症防止対策の一環というわけです。
ですので私は、基本的に湘南オープンの第2部と関東選手権の第2部のみを観戦しました(爆)。
まず最初に、大会観戦に入るまでのシーンをまとめてみました。
会場の寒川町民センターは、JR相模線の寒川駅から歩いで数分のところにあり、寒川町役場と一体の建物になっています。
ですので、10月31日の衆議院総選挙の不在者投票の案内も掲示されていました。
相模線は東海道線の茅ヶ崎駅で乗り換えますので、同じ神奈川県内でも少々時間はかかりました。
会場に着くとすでに入場待ちの長い列がありましたが、列から少し離れたところにちびめがさんが立っておられました(爆)。
場内はご覧のとおりの感じで、今回わりと前の方の席が確保できたので、いい写真が撮れそうな感じでした。
後半の4枚は今大会の司会者ですが、女性はおなじみ栗原智美選手で今回もノースリーブでした(笑)。
男性の司会者は、横浜オープンや神奈川選手権でも司会を務めていた、大上裕選手でした。
さらに、役員席におられた青田正順神奈川県ボディビル・フィットネス連盟理事長、最後はもう一度ちびめがさんでした(原爆)。
なお、開会式の写真がないのは入場に時間がかかって、場内に入った時にはすでにメンズフィジークの競技が始まっていたからでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動派の2022年の行動計画(... | トップ | 2021 Shonan Open (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事