行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Kanto Fitness Championships (71)

2024-02-17 23:02:57 | 観戦記2023


PAKU Keika, 6th place of 2023 Kanto Fitness Championships (Bikini Fitness, 35 years-, 160cm-)

まず6位は、エントリー番号56番の朴景華(ぱく・けいか)選手(栃木)でした。
韓国系の名前のように思いますが、実はこの後オールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップスに出場しているので、日本国籍であることは確かです。
初めて見たのが2022年の千葉県フィットネスオープンで、このときはビキニフィットネスの163cm超級で3位に入賞しています。
2023年に入っては、東日本フィットネス選手権でビキニフィットネス163cm超級で5位、そしてマスターズビキニフィットネス(35歳以上)163cm超級で3位と好成績を挙げています。
2022年のときより少し髪は伸びましたが、ビキニフィットネスの選手として珍しいショートヘアがキュートな感じでしたね。
なお、この日はビキニフィットネスの身長別で163cm超級にも参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanto Fitness Champion... | トップ | 2023 Kanto Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事