行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (52)

2014-04-14 22:40:44 | 観戦記2013


NODA Mana, 1st place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (163cm-)

2013年ミス21健康美163cm超級の優勝は、エントリー番号28番の野田真奈選手(大阪)でした。
ご存知のとおり、フィットネス及びボディフィットネスでも活躍している選手で、特にフィットネスでは昨年のジャパンオープンで優勝しています。
そのときにも、笑顔いっぱいのルーティンが印象的でしたが、この健康美でも見事にその笑顔が輝きました。
フィットネスのような激しい動きはありませんが、その分ビキニ姿の野田選手の体そのものの魅力を、堪能することができたのではないかと思います。
2位の阿部選手とはわずか1ポイント差でしたが、これぞまさに「笑顔の勝利」と言えるかもしれません。
野田選手はこの後、50歳以上級優勝の水野文江選手・158cm以下級優勝の三船麻里子選手・163cm以下級優勝の太田美貴子選手とともに、ティアラを賭けてオーバーオール決勝に臨みます。

これで、ミス21健康美のすべての自由演技のご紹介が終わりました。
しかしここからがまだ長いのが、ミス21健康美です(爆)。
次回からは、ポーズダウン・表彰式そして健康美のオーバーオール決勝などをお送りしてまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (51) | トップ | 2013 Japan Women Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事