行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament (6)

2018-04-21 23:45:16 | 観戦記2017


Prejudging (pic up) of 2017 Eastern Japan Fitness Open Tournament. (Bikini Fitness, -158cm)

比較審査が終わり、ステージ後方に待機していた選手が手前に出てきてラインナップをとります。
これで予選(ピックアップ審査)は終了で、選手退場となりました。
そしてこの結果、決勝には2番山口選手・3番森選手・4番佐々木選手・7番白鳥選手・9番高橋選手・10番杉山選手・13番澁谷選手の7人が進みました。
本来決勝進出枠は6人でしたが、白鳥選手と高橋選手が同点で6位に並んだため「同時セーフ」という形になりました。
そのかわり、決勝審査で7位となった選手は表彰式には出られません。
以上が、フィットネスビキニ158cm以下級の予選(ピックアップ審査)の模様でした。

次回からは、フィットネスビキニ各クラスの決勝の模様をお送りいたしますが、このまま158cm以下級からご紹介したいと思います。

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き
クリエーター情報なし
SOOMLOOM

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Eastern Japan Fitness ... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事