行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (17)

2020-12-05 23:43:42 | 観戦記2020


NAGAE Hitomi, 1st place of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Fit Model)

日本初フィットモデルの栄えある優勝選手は、エントリー番号3番の永江仁美選手(石川)でした。
実は、開会前にも観客の方々から優勝候補として永江選手の名前が上がっていたのですが、実物を見て「なるほど」と納得するものがありました。
身長164cmの見事なプロポーションは、陸上競技で鍛えた賜物でもあるとのことでした。
さわやかな笑顔もよく出ていて、ショートカットの髪形も実にキュートですね。
今後のフィットモデルの発展の予感をもたらしてくれる、魅力的な選手であることは間違いありません。
なお、永江選手もビキニフィットネスに参戦していますので、またご紹介できるかと思います。
以上が、フィットモデルの決勝ラウンド2の模様でした。

次回は、フィットモデルの順位発表および表彰式の模様をお送りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事