行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Saitama Open (26)

2017-08-02 23:43:24 | 観戦記2017


ISHIKAWA Ruka, 3rd place of 2017 Saitama Open. (Bikini Fitness -158cm)

続いて3位は、エントリー番号5番の石川瑠夏(るか)選手(東京)でした。
もちろん、初めて見る選手です。
この「瑠夏」という名前にもインパクトがありましたが、20歳という若さもこれまで私が大会で見てきた女子選手史上最も若い年齢でした。
しかし、20歳にしてはなかなか引き締まった体で、しっかり鍛えてきているなという感じですね。
このまま競技を続けてくれれば、すごいことになるかもしれません。
石川選手も、この後関東オープンで再度見ることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Saitama Open (25) | トップ | 2017 Saitama Open (27) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事