行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013年の大会を振り返って(8)

2013-12-29 22:45:10 | 雑談


こんばんは。
今日は昼間コミックマーケットなど行っておりまして(爆)、疲れているのですがこれだけはやっておきましょう(笑)。

8/18 東京選手権

ここからは、まだこちらに詳しくご報告していない大会になります。
行けるかどうか微妙だった東京選手権ですが、亡父の四十九日法要は前日の17日に無事執り行われたので、観戦することができました。
ボディビルはもちろんのことボディフィットネスも2クラス行われ、20人以上もの選手の参加を得て充実した内容だったと思います。
特筆すべきは選手宣誓で、佐藤茂男・三佐子(旧姓島田)ご夫妻による宣誓でしたが、最後にガッチリ手を握り合い闘志を確かめたシーンは、開会式最大の見せ場だったと思います。
そして、茂男選手は男子ボディビルで見事に優勝、三佐子選手も3位に入賞するという、夫婦そろっての大活躍でした。
女子ボディビルでは、志村眞理選手が優勝を見事かっさらっていきました。
またボディフィットネスでは、158cm級では佐藤恵美選手が、158cm超級では山本加容子選手が優勝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の大会を振り返って(7) | トップ | 2013年の大会を振り返って(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事