行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013年の大会を振り返って(9)

2013-12-29 23:18:16 | 雑談
今日はもうひとつ大会を振り返っておきましょう。

8/25 オールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネス(大阪市)

6月に行われた関西ボディフィットネスと同じ会場(エルおおさか)で、日本最高峰のフィットネスの祭典が行われました。
実に延べ51人もの女子選手の参加を得て、盛大かつ華やかに行われました。
私にとっても、大阪まで遠征する価値を十分に感じされてくれるものがありましたね。
なお、同時に男子のクラシック選手権も開催されています。
今後は、クラシック選手権と一緒に開催されるようになるのでしょうね。
なお、ダイジェストはこちらに掲載してありますので、今回は写真は省略させていただきました。
やはり、中村静香選手と山下由美選手の「両巨頭」は、頭一つ抜き出たものがありましたね。
しかしながら、ボディフィットネス158cm級優勝の衛藤佳代子選手も、両選手と並んでも遜色のないものがありました。

これで、振り返るべき大会は残り2つとなりました。
明日にはなんとかなるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の大会を振り返って(8) | トップ | 2013年の大会を振り返って(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事