行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(30)

2010-06-10 21:14:46 | 観戦記2010
こんばんは。
今日をもちまして、2010年東京オープンのご報告も千秋楽となりました。
というわけで、今日はおまけ写真をお届けしようと思います。

まずは、おなじみの司会者からご紹介いたしましょう。
今や東京の大会の司会者といえばこの人、角田和弘さんですね。
かつてはご自身もボディビルダーでしたが、なんでも昨年とある女性選手とご結婚されたとか(爆)。
多少カミカミでしたが、実直な司会ぶりで時間通りに大会を進行させていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(29) | トップ | 東京オープン(31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事