行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanto Weight Category Championships (10)

2016-09-01 23:03:33 | 観戦記2016


Prejudging of 2016 Kanto Weight Category Championships. (Women's Physique, 158cm-)

というわけで、ここからは女子フィジーク158cm超級の予選の模様をご紹介いたします。
まずは、各選手のステージ登場時のショットと「待機姿勢」、そして「フロントリラックス」になったところは、5人1枚の写真と各選手個別の写真とをあわせてご覧いただいております。
このクラスの出場選手は以上の5人ですが、決勝に進めるのはわずか3人です(爆)。
これだけ少なかったら、全員決勝進出でもいいと思うのですが・・・(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Weight Category ... | トップ | 2016 Kanto Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Dr.U!)
2016-09-02 10:40:50
ご無沙汰しております。Uです。
今年も精力的な取材、恐れ入ります。
今年は阿部選手の活躍が凄いですね。
この画像でも一人だけ飛びぬけてデカイです!!
しかも若いし!
今年はどこまで活躍するのでしょうかね~
行動派さんもお体には気をつけて頑張ってくださいませ!
返信する
期待の若手です (行動派)
2016-09-06 22:07:48
Dr.U!さん、ありがとうございました。
阿部優花選手は、4年前の宮城県選手権で初めて見たときから、その筋肉に注目していましたが、ついにここにきて花開き始めたと言ってもよいのではないでしょうか。
11日には、栃木県宇都宮市で行われる東日本選手権にも出場しますので、また見ることができるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事