行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Tokyo Champiinships -(29)-

2016-11-10 22:43:14 | 観戦記2016


ABE Yuka, 4th place of 2016 Tokyo Championships. (Women Physique)

こんばんは。
今日は、2016東京選手権女子フィジークのベスト4を、フリーポーズの写真でご紹介いたします。
まずは4位ですが、エントリー番号13番の阿部優花(ゆか)選手でした。
今大会ではもう1人、「阿部選手」がいました(爆)。
15番の阿部ゆり選手がそうでしたが、ピックアップを通過し予選に進出しましたが、惜しくも決勝に進出できず9位相当の成績でした。
一方こちら優花選手は、今年は東京クラス別での158cm超級2位を皮切りに、関東クラス別の158cm超級で見事優勝、続くジャパンオープンでも7位に入賞するなど好調でしたが、今回も上位での入賞を決めてきましたね。
若さと筋肉を兼ね備えた女子フィジークでもなかなか得難い逸材ですが、宮城から東京に移籍してから潜在能力が引き出されてきているような感じですね。
これからさらにどこまで活躍するのか、本当に楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Tokyo Champiinships -(... | トップ | 2016 Tokyo Champiinships -(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事