行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. 21 kenkoubi (80)

2017-02-14 23:15:51 | 観戦記2016


Appendix pictures of SEP 4, 2016.
That's all of SEP 4, 2016.

というわけで、最後に「おまけ写真」をご紹介いたします。
初っ端からお見苦しい私が写っておりますが(爆)、「オアシス水野」こと愛知の水野友広君とのツーショットですが、その次は大岩典子選手とのおいしいツーショットです(笑)。
3枚目は水野君に加えて、「月刊ボディビルディング」にも写真を多数提供している浦部立憲さんも加えてのスリーショットですね。
さらに、鎗田美樹選手とのツーショットや、飯尾美知子選手と小池英生選手にはさまれてのスリーショットと、なんか今回はおいしいぞ(原爆)。
もっともこの日は、レセプションは招待者限定だったので参加できなかったのが残念ですが(苦笑)。
さらに、場内の皆さんの写真を何枚かお送りした後になぜかTシャツの写真がありますが、これは表彰式前の抽選会で見事当たっていただけたものなのです。
その次の「こっこ」というお菓子は、勝亦響子選手の応援に来ていた井上裕章・けい子ご夫妻からいただきました。
会場を出てから、水野君がなぜか田岡眞美選手や平井和歌子選手とスリーショット写真を撮っていたので、私も便乗しました(笑)。
最後の4枚は、水野君や日本社会人選手権一般の部3位・マスターズ40歳代優勝の田代圭選手をはじめとする、愛知勢の皆さんとご一緒に打ち上げに行っていたときの写真です。
なんか、半分以上の写真に水野君が写ってますね(水爆)。
まあ私も、水野君のおかげでだいぶ楽しませていただいたのでいいでしょう(笑)。

これをもちまして、2016年9月4日のすべてのご報告を締めくくりたいと思います。
1ヶ月以上にわたるお付き合い、ありがとうございました。
次回からは、2016年9月11日に栃木県宇都宮市で行われた、東日本選手権の模様をお送りしようと思います。
ただ、明日は帰りが遅くなる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Ms. 21 kenkoubi (79) | トップ | 2016 East Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事