行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

女子新人&健康美・おまけ(8)

2007-09-05 23:46:49 | 観戦記2007
いよいよ最後の1枚となりました。
大会の掉尾を飾るのは、各部門優勝者による記念撮影です。
左から、社会人50歳以上・女子新人・健康美158cm級・社会人一般(及び40歳以上)・健康美158cm超級(及び総合)・社会人60歳以上(本人は72歳!)という並びです。

以上、お楽しみいただければ幸いです。
なお今後の予定ですが、楽しみにしていた23日の日本マスターズが、家事都合で行けなくなってしまいました(涙)。
仕方ないので、来る9日のジャパンオープンにあえて遠征しようと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子新人&健康美・おまけ(7) | トップ | おまけのおまけ(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートありがとうございます。 (K)
2007-09-06 14:21:40
レポートありがとうございます。
カウントダウン方式の画像アップと、的確でウィットに富んだ解説の数々は、途中での安易なコメントを許さない怒濤の流れが出来ていて、ようやく一言って感じですw。
それにしても田吹美智代さんに1コマ割く辺りのマニアぶり、
堪りませんねw。
ご本人がこの掲示板を観て、現役復帰の決意を新たにされる事、
陰ながら祈念しております。
ジャパンオープン遠征、本当に大変と思いますが、
楽しみにしております。
返信する
どしどしコメントしてください (行動派)
2007-09-06 21:15:03
Kさん、ありがとうございました。
遠慮することなく、どうかどしどしコメントしてくださいませ。
やはりせっかく力を入れて書いても、反応がなければやる気もなくなってしまいますので・・・

田吹さんも、ミス健康美優勝以来20年ほど経つわけですが、今でも魅力的でおられるのはやはり、健康美で鍛えた賜物ではないかと思うわけです。
ちなみに、ジャパンオープンを見にわざわざ岡山まで出向くのには、もうひとつ理由があります。
この機会に、最新の寝台列車「サンライズ瀬戸」に乗ってみたかったのです(笑)。
高松まで行っちゃって、本場讃岐うどんで朝食をとってから、岡山に戻るつもりです(爆)。
返信する
そっちもですか? (K)
2007-09-06 22:10:59
鉄女だけではなく鉄道マニアだったとは・・・・!
返信する
レポお疲れ様でした (ぺんぎん)
2007-09-07 00:40:42
「おまけ」の部がまたおもしろかったです。
この大会は明るいノリでいい感じですね。
ティアラきれいですね。嬉しかったでしょうね。

9日がんばってください。
寝台列車のレポも(?)楽しみにしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事