行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

おまけのおまけ(笑)

2007-09-06 21:18:03 | 雑談
ちなみに、昨年の女子新人&ミス健康美の開会式での選手宣誓は、こういう感じでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子新人&健康美・おまけ(8) | トップ | 岡山に来てしまいました(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真が最高! (ぺんぎん)
2007-09-07 23:56:47
去年、筋肉美人さんの掲示板で見たこの写真が楽しくて印象に残ってました。アップしてくれてうれしいです!ハンカチ王子なつかしいですね。となりの、今年優勝した女子選手がさわやかでやさしい笑顔いいですね。右のヒョウ柄の選手もかわいくて印象に残ってました。

このブログで行動派さんから勇気もらいました。
行動しないで後悔するのはイタすぎます。
長野に行きます!
9日はお互いがんばりましょう。遠いけど、きっと後で行ってよかった~って思いますよね!
返信する
そのとおり! (行動派)
2007-09-08 00:48:59
ぺんぎんさん、ありがとうございました。
例年シーズンは、10月の日本選手権で終了し来年5月頃までひまになるので、その間は過去に撮影した大会の写真をアップしていこうかな、と考えております。

>行動しないで後悔するのはイタすぎます。
そのとおり!まさにこの一言に尽きるかと思います。
この週末、長野と岡山で場所は違いますが、お互い楽しんで観賞いたしましょう。
返信する
その際には・・・! (K)
2007-09-08 03:22:06
>その間は過去に撮影した大会の写真をアップしていこうかな、と考えております。
その際には、(誰にも気兼ねなく)大きなサイズの画像でお願い致します!!
返信する
気兼ねするつもりはないのですが・・・ (行動派)
2007-09-08 08:14:36
なにぶん、ブログの容量は無限というわけではありません。
それと、アップしている写真は実は、ビデオからキャプチャしたもので、サイズばかり大きくしても画質はこれ以上よくはなりません。
基本的には、このサイズでいかさせていただきたいと思います。
返信する
勝手を申しましてすみません! (Unknown)
2007-09-09 13:50:36
過去に撮影したものとお伺いし、ビデオをキャプチャされる以前の
画像とかを連想し、申し上げてしまいました。(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事