行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

SPORTEC CUP 2017 (34)

2017-10-29 21:52:08 | 観戦記2017


YANO Kazumi, 6th place of SPORTEC CUP 2017. (Bodyfitness)

こんばんは。
それでは今日は、SPORTEC CUP 2017のボディフィットネス決勝進出選手を、「Lウォーキング」の写真でカウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
さっそく6位ですが、エントリー番号3番の矢野かずみ選手(東京)でした。
初めて見たのが2015年4月のアジア選手権代表選考会で、そのときはフィットネスビキニに出場していて、158cm以下級で5位でした。
しかし、2016年以降はボディフィットネスに軸足を移し、東日本選手権160cm以下級で見事に優勝、オールジャパンミスボディフィットネス選手権でも158cm以下級で5位に入賞しています。
だから、今大会にも参戦できたのですね。
さらにこの2日後の関東選手権では、クラス分けのないボディフィットネスで2位に入賞と好調でした。
また、2016年にはミス21健康美でオーバーオール優勝して、ティアラを獲得しています。
そのため、もう矢野選手のパフォーマンスを見ることはできないのかなと思っていたのですが、なんと先月の東日本選手権でフィジークに登場(爆)、158cm以下級で5位に入賞してフリーポーズを見ることができました。
いつも笑顔を絶やさない矢野選手、幕張メッセでの大一番も笑顔で乗り切った感じです。
また、関東選手権・オールジャパンそして東日本選手権と、矢野選手をご紹介する機会が多くなりそうです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC CUP 2017 (33) | トップ | SPORTEC CUP 2017 (35) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事