行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokyo Bodyfitness Championships (27)

2018-12-22 23:02:40 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Tokyo Bodyfitness Championships. (-158cm)

ではここからは、順位発表及び表彰式の模様をお送りいたしましょう。
女子フィジークに関しては、ポーズダウンも含まれます。
まずは、ボディフィットネスの158cm以下級からご紹介します。
6人の選手全員がステージに並ぶと、まずは1回クォーターターンを行いました。
そしてさっそく、6位から順位が発表されていきます。
6位富樫則子選手・5位鳥飼京子選手ときて、4位に加藤明子選手がコールされたのですが・・・
加藤選手は、表彰状を見て何か言っていますね。
その表彰状に記載してあった名前は、加藤選手の名前ではありませんでした(爆)。
三浦恵子選手だったのです(原爆)。
これは勘弁してほしいですね(苦笑)。
さらなる上位入賞を知った加藤選手はともかく、ベスト3に入って喜んでいた三浦選手にはショックだったことでしょう。
ステージ上では、あまり気にする感じでもなかったのですが・・・
そして、改めてベスト3に絞られました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokyo Category Champio... | トップ | 2018 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事