行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokyo Bodyfitness Championships (29)

2018-12-22 23:15:54 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Tokyo Bodyfitness Championships. (158cm-)

続いてじゃ、158cm超級の順位発表及び表彰式の模様です。
こちらは、158cm以下級のように選手の順位を間違えることもありませんでしたので、淡々と進みました(爆)。
7位の陸野裕子選手を除く6人の選手がステージに登場し、クォーターターンの後さっそく順位が発表されました。
6位竹下明子選手・5位稲葉清美選手・4位植草朋美選手・3位占野佳子選手・2位中島千春選手とコールは進み、小柳久美子選手の優勝となりました。
宮畑理事長の表彰の後記念撮影が行われましたが、こちらは普通に並んで写っていましたね。
以上が、ボディフィットネス158cm超級の順位発表及び表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokyo Bodyfitness Cham... | トップ | 2018 Tokyo Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事