行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Tokyo Championships (69)

2018-01-25 23:14:42 | 観戦記2017


ISHIWATA Miyako, 4th place of 2017 Tokyo Championships. (Women's Physique)

さらに4位は、エントリー番号5番の石渡美弥子選手でした。
2016年の東京選手権では、5位でした。
2004年に私が「行動派」として活動を始めた頃から、活躍を続けているベテラン選手です。
その2004年の東京選手権でも、すでに4位に入賞しているのですが、まだ優勝には届いていません。
2016年の関東クラス別選手権では、158cm以下級で優勝していますし、2017年9月の東日本選手権でもやはり158cm以下級で優勝するなど、実力はある選手だと思います。
それでもなかなか優勝できないのが、東京選手権のレベルの高さということでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Tokyo Championships (68) | トップ | 2017 Tokyo Championships (70) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事