行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (30)

2018-06-02 23:25:07 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

各選手は比較審査に備えて、ご覧のとおりステージ奥に控えていましたが、比較審査が終わって改めてステージ手前に出てラインアップをとりました。
そして予選終了が告げられて、退場していきました。
ここで一旦幕が降りましたが、女子の予選開始時と同じ演出のため降ろしたものと思われます。
以上が、女子フィジーク予選審査の模様でした。

さて、次回からは決勝の模様を・・・といきたいところでしたが、ちょっと事情が変わりました(爆)。
といいますのは、明日大阪市中央区で「KING OF PHYSIQUE OSAKA」(大阪府・大阪市オープン大会)を、急遽観戦することになったためです。
この大会のチケットがあっという間に売り切れてしまい、私も2017年のご報告で手一杯だったので観戦をあきらめていたのですが、チケットを譲ってくださる方がおられましたので観戦を決めました。
そのため、そちらの速報を優先することになります。
その後、決勝の模様をお送りしたいと思います。

【新商品】お買い得2個セット Kentai 健康体力研究所 パワーボディ100%ホエイプロテイン ミルクチョコ風味 350g K0144
クリエーター情報なし
健康体力研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (29) | トップ | Results of 2018 King of Phy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事