行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Women Challenge Cup (32)

2019-03-08 22:35:07 | 観戦記2018


IKEDA Saori, 12th place of 2018 Japan Women Challenge Cup. (Women's Physique)

こんばんは。
今日は、2018日本女子チャレンジカップ(女子フィジーク)の決勝から、各選手のフリーポーズを例によってカウントダウン式にご紹介させていただきます。
なにぶん12人と人数が多いので、一日で全員はたぶんできないかと思います(苦笑)。
とりあえず、12位から始めましょう。
12位は、エントリー番号10番の池田さおり選手(東京)でした。
1週間前の東日本選手権で、見たばかりの選手です。
そのときは158cm超級に出場していましたが、決勝には進めませんでした。
2016年の北区オープンがデビュー戦で、そのときはビキニフィットネスに参戦していました。
その次に見たのが2018年の東京オープンで、このときからフィジークへ転向しています。
以後、東京クラス別・東日本選手権と戦ってきましたが、ここまでは決勝に進めませんでした。
しかし今回、初めて決勝に残りフリーポーズを披露することができたのです。
6枚目の髪振り乱したシーンは、なかなかの迫力だとは思いませんか。
そしてこの後も、関東選手権・北区オープンと参戦を続けて、その努力が花開くときがやってきたのでs

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Women Challenge ... | トップ | 2018 Japan Women Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事