行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanto Championships (15)

2019-03-22 23:27:05 | 観戦記2018


Prejudging of 2018 Kanto Championships. (Women's Physique)

こちらでは、クォーターターンと規定ポーズのうち「フロントダブルバイセップス」をご紹介しています。
各ポーズについて、7人全員を1枚に収めた写真と約半分づつアップで撮影した写真2枚としました。
かなり後ろの方からの撮影でしたので、アップの写真もあまりアップになっていないかもしれませんね(苦笑)。
ところで、私が大会に行くようになって以降では、埼玉県で大会が行われるときは必ずこの志木市民会館で行われているように思います。
横浜からは、東横線→副都心線→東武東上線と直通一本で行けるところは便利ですが、志木駅から少し歩くので夏場はけっこう汗だくになるんですよ(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanto Championships (14) | トップ | 2018 Kanto Championships (16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事