行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Masters Championships (18)

2017-03-06 21:26:13 | 観戦記2016


YAMANAKA Satomi, 6th place of 2016 Japan Masters Championships. (woman physique, 50years-)

こんばんは。
それでは今日は、2016日本マスターズ選手権女子フィジーク50歳以上級決勝のフリーポーズの模様を、例によりましてカウントダウン式にご紹介させていただきます。
さっそく6位からですが、6位はエントリー番号10番の山中智視(さとみ)選手(香川)でした。
女子としては大変珍しい香川の選手で、私自身2016年8月の西日本選手権で初めて見た選手です。
その西日本選手権では女子フィジークで10位、そして9月4日の日本女子チャレンジカップフィジーク選手権では11位に入賞しています。
今回のフリーポーズの構成も、それらの大会と同じでしたね。
表情が明るくなると、さらに好印象になるのではないかと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Masters Champion... | トップ | 2016 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事