行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (21)

2018-06-01 22:16:35 | 観戦記2017


Prejudging of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

まず最初に、クォーターターンが行われました。
こちらでは、最初の「フロントリラックス」と90度・180度回転して、後ろ向きになったところまでをご紹介しています。
各ポーズとも、12人全員で1枚の写真と分割でアップで撮影した写真3枚をご覧いただいております。
なお、一部の写真において人影が写り込んでしまったことをお詫びいたします(苦笑)。
女子の予選が始まってから、客席に入ってくる人が少なくなかったもので・・・
スポーツ撮影は、一度チャンスを逃すとやり直しがきかないのがつらいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (20) | トップ | 2017 Japan Championships (22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事