行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kita-ku Open (46)

2017-06-09 23:27:06 | 観戦記2016


YANO Yoshihiro, guest poser of 2016 Kita-ku Open.

谷野選手のゲストポーズをもう一丁。
いやはや、お見事でした。
これほど見ごたえのあるゲストポーズを、わずか1000円の入場料で4人も見ることができるのですから、これだけでもいかにお得かということがわかりますね(笑)。
以上が、谷野選手のゲストポーズの模様でした。

これで4人のゲストポーザーすべてのゲストポーズが終わったわけですが、この後4人がもう一度ステージに登場して、大変いいものを見せてくれました。
次回は、それをご紹介させていただこうと思います。
そして、日曜日で北区オープンのご報告を締めくくれるのかなという感じですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kita-ku Open (45) | トップ | 2016 Kita-ku Open (47) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事